2014年1月8日水曜日

こども、らくがきアートコンテストについてのQ&A

こども、らくがきアートコンテストについてのよくあるQ&Aをまとめてみました。
よくあるご質問をまとめてみました。



A.こどもの年齢に制限はありませんか?
Q.細かく年齢まで記載していませんが、だいたい3才から10才くらいまでを対象にさせていただきます。



A.新潟に住んでいるのですが、近くにアンジュールがありません。
Q.応募用紙はこちらよりダウンロードできます、メール添付か郵送でお送り頂ければ参加できます、詳しくはホームページをご覧ください。




A.新潟県外に住んでますが、参加できますか?
Q.基本的に新潟県内でのイベントになります、アンジュールへ来店頂いてご参加いただけると大変うれしいです。



A.どんな絵でもいいんですか?
Q.テーマを決めさせていただいております、
  

  ①人(ひと)・・・ご家族やお友達、先生や近所のおじさん、おばさんでもいいと思います。
  ②花(はな)・・・ワンポイントで花が入っていたりしても大丈夫です。
  ③ハート・・・ワンポイントでハートが入っていれば大丈夫です。
  ④生き物(いきもの)・・・大好きな動物や虫を書いてみよう!
  ⑤乗り物(のりもの)・・・車や飛行機、ロボット?なんかも乗り物です!
  ⑥家(いえ)・・・自分の家やお友達の家、隣の家、遠くに見える家、憧れの家♪

  上記のように考えるとなんでもアリかもしれません・・・




A.イベントは2月2日だけですか?
Q.はい、1日だけ予定しています、でも、アンジュールにお気軽に来て頂ければ、その場で絵も書けます!




A.審査員のPoul Pava(ポール・パヴァ)って誰?
.日本ではまだ無名かもしれませんが、インテリアショップや家具屋さんに彼のデザインしたテーブルウェアが販売されています。
Poul Pava(ポール・パヴァ)はデンマークでは有名なアーティストです、絵書きであり、JAZZピアニストであり、そして、デンマークボンホルム島ではレストランも経営しています。
詳しくはホームページに記載しております。



  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿